気持ちのいい接客続き☆彡 | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

なんだか最近、とっても気持ちのいい接客が続いてハッピーな私ハート

 

●洋服屋さんで

試着させてもらったら、第一声が「いかがですか?」や「お似合いですね」じゃなくて「試着してくださって、ありがとうございます♡」がとても新鮮で。こちらこそ、試着をさせてもらって、ありがとうなんだけど~♪

 

●フィットネスジムで

1人でのジム通いが心細くないよう声をかけてくれたり、マシーンの使い方を丁寧に教えてくれて、1回では覚えきれないから2~3回目も親切に教えてくれたり、聞きやすい雰囲気で安心したり♪

 

●ガソリンスタンドで

タイヤがパンクして修理をお願いしたら交換になって、今クラスのタイヤが取り寄せで日がかかるから、1ランク上のタイヤ交換で工賃はサービスの提案をしてくださったり♪

  
お客さん目線の気持ちのいい接客、見習いたいなって思いました
!

 

こんな人達が身近にいるって、幸せなことです♡

 

IMG_3242.JPG

 

広島ブログ