昨日はソワソワなホワイトデー♬ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

昨日はホワイトデー♬

 

毎年この時期、我が家は気持ちがソワソワします

 

転勤族なので、今年はどうだろうって!?

 

あと1年くらい広島かな(←週明けくらいには、ハッキリ分かるかな)

 

ってことで、なんだかホワイトデー前後は落ち着かない日々だけど

 

夫から「いつもお弁当ありがとう」って、ホワイトデーを

 

IMG_2474.JPG

 

綺麗な色色相環図

 

 

コロンなチョコハート

 

IMG_2476.JPG

 

ルピシア桜ベースの紅茶&お茶、缶も可愛い嬉しい

  

今朝も相変わらずの「のっけるだけ弁当」だったけど、毎日楽しみにしてくれてるようです♪*