生徒様とお楽しみ交流会♬「コスメ同行ショッピング&アフタヌーンティー」② | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!


広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています

美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。



いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン


 


BLANCHE生徒様とお楽しみ交流会でしたぁ花


 


今回は「コスメ同行ショッピング&アフタヌーンティー」


 


コスメ同行ショッピングの様子はコチラです→★


 


コスメ同行ショッピングの後、ANAクラウンプラザホテルでアフタヌーンティーを愉しみましたハート


 


IMG_1961.JPG


 


華やか美女のみなさま♡


 


IMG_1965.JPG


 


バレンタインアフタヌーンティーでしたバレンタイン。


 


IMG_1964.JPG


 


アフタヌーンティーが14時~、その前にコスメ同行ショッピングでよく歩いたので、みんなおなかペコペコでバーガーも美味しかったですバーガー


 


IMG_1963.JPG


 


スコーンなどもあって、紅茶やハーブティーもたくさんいただきながら、お喋りが弾みましたぁ嬉しい


 


IMG_1966.JPG


 


生徒様同士「はじめまして」とは思えない打ち解けようでクローバー


 


美容・健康・アンチエイジング・仕事の話など、たくさん刺激をいただきましたキラキラ


 


メイクレッスン後、とーっても上手にメイクをされてる生徒様から


 


「メイク習ってから楽しい♪」


 


「メイクしてお出かけしました♪」


 


嬉しい報告も聞けて幸せでした幸せ


 


IMG_1961.JPG


 


メイクレッスンやパーソナルカラー診断の後、それがゴールではなくて、その先の「豊かな未来ハート


 


●オシャレしてお出かけしたりcrystal*


 


●豊かな時間を過ごしたりcrystal*


 

私も一緒に過ごさせていただけて幸せですカラフルなお花♪


 


楽しくてあっという間だったーって、みなさん仰ってくださって良かったです!

 


IMG_1970.JPG


 


P.S私は、食べきれなかったお菓子を包んだのに、持って帰るの忘れたー(笑)雪


 



広島ブログ