ベラビスタ尾道☆夕食エレテギア | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!


広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています

美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。



いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン


 


ベラビスタ尾道での夕食エレテギア


 


IMG_1781.JPG


 


オープンキッチンで、席からシェフの方が調理されてるのが目の前に見れ、臨場感いっぱいでした


 


IMG_1784.JPG


 


こちらは、調理場かと思いきやテーブル席なんともオシャレ


 


夕食は「柑橘」がテーマで、創作料理の品々が


 


IMG_1756.JPG


 


「柚子」雉ロワイヤル


 


雉(きじ)って、はじめて食べたかも~


 


IMG_1757.JPG


 


フォカッチャ&燻製バター


 


夫と燻製バターにハマってしまいました。これまたはじめてで、なんとも芳醇な香りが今でも印象に残っています


 


IMG_1758.JPG


 


「伊与柑」瀬戸内サラダ


 


新鮮な魚と野菜が美味しい!さらに美味しさを引き出してくれたとっておきがコチラ↓


 


IMG_1759.JPG


 


ドレッシングに、愛媛の伊予柑と香川の柑橘オリーブオイル。私達の故郷、愛媛と香川の組み合わせが嬉しく美味しくて、家でもやってみよう


 


IMG_1762.JPG


 


「バイマックルー」天然海老塩釜焼パプリカアリオリ


 


天然海老こんな贅沢いいのかしら。右上のフィンガーボールで手を洗い、指に残った海老の香りをボール下のレモンの葉をちぎって指をこすると、残った香りが消えました!おもてなしがすごいなぁ


 


IMG_1761.JPG


 


天然海老ちゃん、塩釜からスプーンでかち割ってくださいねって


 


IMG_1763.JPG


 


「橙」一本釣りの鰆の炭火焼き菜の花


 


ふっくらな鰆に菜の花ソースが大人な味でした


 


IMG_1765.JPG


 


「獅子柚子と金柑」夫は広島牛のロースト


 


深みのある味でやわらか~い


 


IMG_1764.JPG


 


「獅子柚子と金柑」私は鴨のソテー


 


赤ワインソースと鴨が合う~


 


IMG_1766.JPG


 


「山椒」3年物自然薯とフグのリゾット仕立て


 


粘りのある自然薯やおこげを絡めて、ぷりぷりのフグと


 


FullSizeRender.jpg


 


「みかん」


 


シェフの方が目の前でパフォーマンスしてくれたんです↓


 


IMG_1774.JPG


 


みかん果汁が一気にみかんシャーベットに


 


IMG_1768.JPG


 


「宝韶寿」セージとオリーブオイル


 


さっぱりのセージシャーベットに、これまた柑橘系のオリーブオイルがベストマッチ!これも家でやってみよう


 


IMG_1767.JPG


 


「宝韶寿」香りのイチゴミルク


 


甘酸っぱ乙女心をくすぐる味


 


FullSizeRender.jpg


 


「誕生日のサプライズ」デザートプレート


 


なっなんと!シェフの方からのサプライズ!もうもうビックリで嬉しくて感動しかないです~!


 


IMG_1770.JPG


 


誕生日の記念に残る華やかデザートプレート綺麗すぎて、なかなか食べれずしばし眺めてました


 


IMG_1749.JPG


 


夜のデッキは灯りが灯り、これまた綺麗な夜でした


 


エレテギアでの夕食!いままで食べたお料理で1番美味しかったなぁハート


 


この後、夜食でおもてなしの尾道ラーメンハーフをいただいたんだけど、翌朝も胃もたれしてませんでしたぁ嬉しい


 



広島ブログ