ひとつ歳をとりました♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!


広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています

美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。



いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン


 


先日、ひとつ歳をとり42歳になりました♡


 


IMG_1601.JPG


 


サプライズだらけの誕生日を過ごし、幸せでした!


 


42歳になって、はじめの仕事は


 


派遣会社メイツ中国様にて、新設された講座「メイクのプロが教える!差がつく!第一印象アップ★メイクアップ講座」でしたルージュ


 


受講生様・企業様から、大変満足の講座で分かりやすかったですと仰っていただき嬉しかったです花


 


母からもメールで「講座うまくいったようね。これからもみなさんにステキなメイクをしてあげて」って、喜んでくれて応援してくれるのが嬉しすぎて涙が出そうになりました幸せ


 


メイクアップ講座の様子は、改めて報告させてくださいねメイク


 


キラキラ42歳の抱負キラキラ


 


もう15年程前、友人に「幸せをストップするクセがある」って言われたことがあるんです。


 


言われた時は???人って幸せになるために生まれてきたのに、そんな人っているの?って感じ


 


どうやらここにいたようで...雪


 


自分の家族が大変な時に、何も力になれない無力さを感じながら結婚で家を出た私は、自分だけ幸せになることができなかったようです(家族はそんなこと望んでなく、娘の幸せだけ願ってくれてたのにねっ)


 


「幸せ=罪悪感」頭では幸せなんだけど、心がついていかずの状態が、あらゆる幸せを感じる力をストップさせてたなぁって、今やっと心で感じることができて。


 


まずは自分を自分で満たす→大切な人が喜んでくれる→大切な人も幸せになるって感覚が分かって、定着しはじめたここ最近


 


大切な人を優先して、無意識に自分を後回しにして生きてる女性って案外多いんじゃないかなって思います。


 


悪いことじゃなくむしろ素敵なことだけど、自分を大切に扱い幸せで満たすことに遠慮せず「自分1幸せ」な状態って、1番大事だなって思います。


 


42歳の抱負は「自分を幸せで満たしながら、大切な人も一緒に幸せがいいなハート」かなりぼん


 



広島ブログ