初詣の日のファンデーション☆ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

昨日、初詣に行ってきましたsei

 

IMG_1414.JPG

 

運動不足解消にって、歩いて(片道35分)比治山神社へ鳥居

 

IMG_1413.JPG

 

多くの参拝者で賑わってました♪*

 

IMG_1412.JPG

 

初詣の日のファンデーションって?

 

お散歩がてら参拝に向かい、洋服もカジュアルなので、メイクもしっかりよりは抜け感がある方が合うかなって!

 

IMG_8668.JPG

 

【クッションファンデーション】

 

化粧下地の後、クッションファンデーション(パウダリーとリキッドの中間のよう)を、パフでスタンプのようにポンポンとのせるだけ!手も汚れないし楽チンですよ!

 

ナチュラルカジュアルで、冬にも嬉しいツヤ肌に仕上がって、洋服との相性も抜群ですキラキラ

 

アイシャドウはブラウン・チーク&リップはコーラルオレンジで、カジュアルに仕上げてみました花

 

IMG_1431.JPG

 

おみくじ「大吉」だったワン大吉

 

(左)ポッケ(右)ビッケだワントイプー

 

広島ブログ