我が家のおせち♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

広島で、のんびりなお正月門松

 

IMG_1372.JPG

 

ムーミンおせちを取り寄せました原画風ムーミン

 

伊達巻だけは、自分で作ってみたけど失敗で、イクラをのせてカバー(笑)

 

IMG_1362.JPG

 

一の重

 

(黒豆・田作り・数の子・たたき牛蒡・栗きんとん・海老・紅白かまぼこ・いくらetcおせちの代表)

 

紅白かまぼこの下に、ムーミンが隠れているのですっ原画風ムーミン

 

IMG_1361.JPG

 

二の重

 

(合鴨テリーヌ・海鮮マリネ・スモークサーモン・豚角煮・フルーツムースetc洋風スタイル)

 

見た目も楽しませてくれるおせちミィ

 

IMG_1359.JPG

 

こ~んな可愛いお重で届きました原画風ムーミンミィスナフキン

 

IMG_1342.JPG

 

ムーミン風呂敷原画風ムーミンミィ

 

新年から幸せな気分に♡2018年もいいことありそうだなぁ♡

 

の~んびり食べて寝正月、幸せです幸せ

 

広島ブログ