クレオパトラも愛したアロマで美肌リラックス♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!


広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています

美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。



いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン


 


リラックスしたいなって時、アロマを炊いて過ごしてますaroma*


 


深い呼吸ができるから、血液循環も良くなって美肌にもいいんですよキラキラ


 


IMG_1050.JPG


 


友人から「MARKS&WEB」のアロマがいいよって教えてもらって、愛用しています!


 


いつも上記のアロマボトル18本、名前を見ずにぜ~んぶ香って、心地のいい香りをピックアップクローバー


 


毎回「マンダリン」「ベルガモット」「柚子」の柑橘系を選んでいるっ嬉しい


 


そして、いつも「マンダリン」が定番ですヤングリヴィング


 


IMG_1055.JPG


 


でも、今回は「フランキンセンス」が、五感にピーンときてキラキラ


 


「フランキンセンス」って、世界3大美女のクレオパトラも愛したアロマで、アンチエイジング&幸福感をもたらす香りって言われているんですって♡


 


ピーンときて良かったぁUP↑


 


アロマを味方につける美肌リラックス、おすすめですハート


 



広島ブログ