秋の宮島へ☆ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

もう先月のことなのだけど

 

秋の宮島へ行ってきました宮島

 

IMG_1010.JPG

 

人懐っこい可愛いシカちゃんは、みんなのアイドルでしたバンビ

 

ナデナデさせてくれましたぁハート

 

FullSizeRender.jpg

 

紅葉ギリギリセーフ間に合ったかなmomiji*

 

この秋の宮島紅葉が見たかったのです紅葉

 

IMG_0877.JPG

 

焼きたてアツアツもみじは格別ですねもみじまんじゅう!

 

IMG_0878.JPG

 

季節限定の栗きんとんもみじなるものも栗

 

IMG_0879.JPG

 

大聖院の鐘を鳴らしてみたり除夜の鐘

 

ゴーンって気持ちいい体感と音がしましたイェイ

 

IMG_0887.JPG

 

宮島、何度訪れてもいい場所です宮島

 

今回、いつも通らない道をあえて通ってみようって散策してたら、オシャレな器屋さんやカフェも発見したので、居心地のいいほっこりカフェの記事は次回つづく
 

広島ブログ