宮島で和モダンなほっこりカフェ♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先日、宮島へ行った際、いつも通らない道を通ってみようって散策してたら、居心地の良いカフェを見つけました!

 

IMG_0901.JPG

 

和スイーツプレート甘

 

(左:モンブランシュー・中:洋ナシのコンポート・右:栗のロールケーキ)

 

あまりに美味しかったのか、夫の1口がおっきくて、ついつい「ちょっとーもうちょっと味わいながらお上品にゆっくり食べてよー」って(笑)

 

だって、美味しいスイーツをいただきながら、大きな窓越しに紅葉を愉しめる素敵な空間なんですよmomiji*

 

IMG_0908.JPG

 

外からの外観は、こんな感じ

 

木々に癒されます自然

 

IMG_0909.JPG

 

2階へ上がる途中、和を感じる繊細な和格子格子


IMG_1012.JPG

 

大きなテーブルに、茶釜の設えも粋だなぁって茶

 

IMG_0910.JPG

 

茶碗のコレクションも素敵でしたよmaccha*

 

IMG_0912.JPG

 

私は、抹茶をいただきました抹茶どら焼き

 

IMG_0911.JPG

 

金・銀の壁紙が和モダンな感じが、たまらなく好きですキラキラ

 

宮島「古今果」

 

お出かけの愉しみ♪

 

何着て行こっかなぁ・どんなメイクしようかなぁってワクワクして、いつもとは違う景色が見れたり、空間に逢えたり、美味しい物を食べたりetc心まで豊かになる時間を大切にしたいなって思います♡

 

広島ブログ