眉のお手入れは「こまめ」が大事☆ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

眉のお手入れ、定期的にしてますか?

 

ちょっとほっとくと、アレアレってなりません?

 

毛量や長さがでて描きにくかったり...

 

髪の毛と一緒で、もっさりしてきたり...

 

以前の記事「男性が思う残念な眉特徴4つ」はコチラです→★

 

4つのうち1つは「お手入れをしていない!」

 

無意識に見られてるから、要注意ですよ~!

 

IMG_0841.JPG

 

先日、全国を飛びまわる友人と久しぶりの再会!

 

三重→京都→広島への移動で、多忙にも関わらず「りかちゃんお土産」っておんぷ

 

【眉ハサミ&眉抜き】

 

3色(黒・赤・金)があって、どれが似合うかなって選んでくれたようで、心遣いが嬉しい♡

 

もう10年前、名古屋メイクセラピスト養成講座の同期で、今でも仲良くしてくれてありがたい存在なのですクローバー

 

その日は、いつも行くお好み焼き屋さんで、お互い近況報告しあいっこ

 

人の気持ちに寄り添える彼女だから、深い話をしながら、和みの時間を過ごしました幸せ

 

「帰宅後、早速、眉整えましたキラキラ

 

●眉ハサミが苦手な方や初心者の方は、安全カミソリ(I字型)で整えるのがオススメですよ!

 

●眉の下に生える産毛は、影になって暗い印象を与えるので、毛抜きが大活躍です!

 

こまめなお手入れで「眉美人」に美

 

広島ブログ