広島で見た目も華やかな美味しいイタリアン♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先日、イタリアンランチへ行ってきました花

 

IMG_0537.JPG

 

美人な友達と!

 

IMG_0536.JPG

 

彩り野菜の前菜野菜

 

見た目も華やかで美味しくて、この優しい味どうやって味付けしてるんだろうね~♪うちの常備菜にしたいね~♪なんて話しながら♪*

 

IMG_0532.JPG

 

大葉ジェノベーゼ・アオリイカとからすみのパスタカルボナーラ

 

どちらも美味しくて、シェアしていただきました嬉しい

 

IMG_0535.JPG

 

ガトーショコラ・栗のジェラートと栗

 

この日は、ダイエットお休みイェイ

 

店内の雰囲気も素敵で、お料理の見た目も華やかで美味しいイタリアン

 

~la sette(ラ・セッテ本店)~

 

サンフレッチェ広島の選手のサインもたくさんありましたよ!

 

ランチ後、そのまま友達のおうちへいえ

 

素敵なお宅で、居心地が良くてスッキリ空間キラキラ

 

いい刺激を受けて、帰って整理整頓に励んだ私でしたUP↑

 

今度、持ち寄りパーティーしようねって楽しみでなりません♡

 

【募集中のグループレッスン・1dayイベントのご案内♪】

りぼん11/19(日)写真映えする印象美人に魅せるポイントメイクショーのご案内はコチラ→★

りぼん11/28(火)10年先の肌を見据えた美肌スキンケアレッスンのご案内はコチラ→★

 

広島ブログ