広島にメイクコスメブランド「ADDICTION」♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

10/29(日)オープンした広島駅「ekie」

 

前日10/28(土)プレオープン招待に、メイクレッスンを受講くださった生徒様がお声かけくださり、行ってきました♪

 

雑貨・文具・アクセサリー・コスメetc中国初ブランド出店も多く、どのお店も賑わっていました♪*

 

その中でも、待ってました~!

 

広島初メイクコスメブランド「ADDICTION」

 

IMG_0512.JPG

 

広島にはなかったから、福岡や神戸に行った時、購入していたから嬉しいのなんのコスメ

 

ポイントメイクは色が豊富で、アイシャドウなど単色でも購入できるし、自分だけのパレットも作れるし、ケースもスタイリッシュだし、ベースメイクのファンデーションも人気ありますよねキラキラ

 

BLANCHEの生徒様も、愛用者が多いADDICTIONメイク

 

メイクレッスンやパーソナルカラー診断を受講くださった生徒さんを思い浮かべながら、Aさんにはこれが似合いそう♪Bさんにはこれかなぁ♪なんて妄想しながら、存分に楽しみましたルンルン

 

IMG_0513.JPG

 

購入だけでも美容部員さんのタッチアップも、整理券が配布されていて、順番待ちをしているほどの人気でした♪

 

しばらく賑わいは続きそうですねっメイク

 

オシャレの幅が広がって嬉しい花

 

広島ブログ