美肌を保つタオルの使い方☆タオル美術館♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先日、愛媛今治「タオル美術館」へ行ってきましたタオル

 

大人も子供も童心に返って楽しめる場所ルンルン

 

IMG_0289.JPG

 

コットンで作られた巨大ポップコーンやケーキポップコーンケーキ

 

IMG_0285.JPG

 

エントランスで、ムーミンが迎えてくれました原画風ムーミン

 

IMG_0281.JPG

 

私もムーミンfamilyの仲間入りkurumilk

 

スナフキンと色が被ったースナフキン

 

IMG_0283.JPG

 

ムーミン達とふかふかのコットンソフトクリーム原画風ムーミンsoft cream*

 

IMG_0284.JPG

 

ミイちゃんミィ

 

こちらもコットンを巻きつけた糸(赤・青・白)で出来てるんですって!

 

たくさん今治タオルも販売されていて、もちろん買って帰りましたぁhandkerchief*

 

【美肌を保つタオルの使い方】

 

ok!☆お顔を洗った後、タオルをそっと抑えるように拭いてあげると、美肌が保てますよキラキラ

 

*NGタオルでゴシゴシ拭きは、シワの原因になるので、気をつけてくださいね~

 

併設のカフェでいただいた、美味しい紅茶の記事は次回つづく

 

こちらも目当てで、タオル美術館へ短大時代の友達と遊びに出かけていたのでしたcup*

 

広島ブログ