半身浴で毛穴がスッキリするメイク落としの方法☆ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

美肌になる「ぬるめのお湯で、ゆるゆる半身浴20分」楽しく続けてますonsen*

 

「肌代謝が良くなる美肌の日課と副産物☽」の記事はコチラです→★

 

メイクレッスンの生徒様も、浸かる入浴で肌の調子が良くなった経験をされてる方がいらっしゃって、やっぱりいいんだぁってきらきら

 

なにか特別なことをしなきゃって思う傾向にあるけど、特別じゃなく昔からいいよって言われる「基本のことの積み重ね」

 

家だから、移動もないし、お金もかからないし、ズボラの私にはピッタリアイス

 

次の記事で【半身浴しながら、メイクが毛穴までスッキリ落ちるメイク落としの方法】を書きますだったので、ご紹介ですmail*

 

撮影:フォトグラファー三上勝也氏

 

【半身浴しながら、メイクが毛穴までスッキリ落ちるメイク落としの方法】

 

<NG>

湯船に浸かるか浸かる前に、メイクを落とす

 

<OK>

湯船に浸かって5〜10分後に、メイクを落とす

(毛穴がゆるんで開いた状態になるから、毛穴の奥までスッキリ落としてくれますよ!

 
今日明日サロンはお休みをいただいて「吉方旅行」へ行ってきますハート

 

温泉にポチャンと浸かってきます(のぼせない程度に(笑))  

 

広島ブログ