オルゴールを聞きながら♪アフタヌーンティー☆ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピングをしています
美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

オルゴールの音色を聞きながら音符

 

IMG_0051.JPG

 

オルゴールの音が止まると、右にあるハンドルを手動で回されてましたおてて

 

IMG_0057.JPG

 

そんな贅沢な空間で「アフタヌーンティー」

 

●サンドイッチ

●ポテチ・クラッカー

●スコーン

●フルーツ

●ケーキ

●紅茶


♡ご褒美的瞬間♡

 

とある嬉しいサプライズが2ヶ月後にあって、ダイエット中にも関わらず、頬張ってしまいました~ティースタンド

 

ポテチとクラッカーは我慢して、ケーキも1個だけにして(あっでも意外と食べてるか(笑))

 

美味しい紅茶もポットで出てきて、たっぷりいただけましたティーカップ

 

IMG_0053.JPG

 

お星さまと帽子(ビルの名前が、星ビルだからかなぁ星

 

IMG_0050.JPG

 

とてもラグジュアリーな空間で、ゆっくり寛いでリフレッシュした休日の午後でした★

 

オルゴール・ティーサロン

 

日頃、メイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断などをさせていただいていますが、その先にオシャレしてお出かけを楽しんで、生徒さまご自身が人生の主役を!っていう想いがあるし、私自身も大切にしています♡

 

いつも頑張っている自分にハート

 

たくさん自分への「ご褒美の時間」をとってあげるのって大事じゃないかなキラキラ

 

広島ブログ