BLANCHE生徒様とお楽しみ交流会♬ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピングをしています
美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

昨日は、BLANCHEへご縁ある生徒さま(メイクレッスン・スキンケアレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断・プロフィール撮影メイク)と、お楽しみ交流会を開催させていただきました♪

 

●レッスンや診断の後にも、生徒さまと有意義な時間を過ごせたらな

 

●楽しい企画で交流したり、豊かさに繋がるイベントなどしたいな

 

●生徒様同士で、繋がるご縁などあったらいいな

 

兼ねてより考えいた交流会♬

 

はじめて開催させていただきました。(pink)

 

IMG_9985.JPG

 

~メイクやカラーで自分磨きの先に~

 

♡1日をご機嫌な自分で過ごしたり

 

♡オシャレしてお出かけを楽しんだり

 

♡優雅な時間や空間を感じたり

 

♡パートナーや友人との豊かさアップ

 

BLANCHEからの願いです♡

 

IMG_9988.JPG

 

場所は、ラグジュアリー空間で美味しい紅茶と四角いパンケーキがいただけて有名な

 

LECT「ジャルダンサロン」さんへcup*

 

IMG_9990.JPG

 

昼ご飯を軽めに済ませてからいたした方が多く、急遽ランチセットがお得よってことで(←若干、計算違いがあったのだけど(笑))野菜たっぷり・紅茶カレーやオムライスを、まずはペロリと腹ごしらえして

 

IMG_9989.JPG

 

10種類中から紅茶を選んで紅茶 Light Blue紅茶 Pink紅茶 Yellowish Green紅茶 Yellow

 

IMG_9987.JPG

 

四角いパンケーキと一緒にホットケーキ

 

IMG_9984.JPG

 

【今回のお楽しみ交流会の内容】

 

①2017秋のトレンドファッション・カラー紹介

 

②1人1つメイクやカラーのお悩みワンポイントアドバイス

 

③吉放旅行の方位を知って、運気アップで豊かさシェア

 

生徒さま多才な方が多く、メイクやカラーだけじゃなく多方面からの「綺麗」や「豊かさ」のお話もたくさん聞かせていただき、ワイワイと賑やかな交流会にきらきら

 

IMG_9992.JPG

 

ご参加の生徒さまと、楽しく心まで豊かになる時間を過ごさせていただきましたハート

 

終了後、グダグダゆるゆるの交流会だったけど満足いただけたかなぁ?と1人反省会してたら

 

「楽しかったー」「また企画してほしい」って嬉しいお声をかけていただいたのでありがたかったですハート

 

日程やお仕事の都合でいらっしゃれなかった方・子供さんのお迎えなどで時間が難しかった方etc今日の日程になりすみませんっごめん

 

また、生徒さまと楽しく豊かさに繋がる企画で、心豊かな時間を共有してきたいなって思います!

 

【グループレッスン募集中♪】

9/27(水)10年先の肌を見据えた美肌スキンケアレッスン♡のご案内はコチラです→★

 

広島ブログ