京都で大人気の「手織り寿司」 | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピングをしています
美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

京都に行ったらぜひ!ってお友達が教えてくれてた

 

京都で大人気のお店へ行けましたぁアゲ

 

IMG_9917.JPG

 

手織り寿司の「AWOMB(アウーム)」

 

絶対に行きたかったから、予約のできる西木屋町店へ

 

夫の誕生日だったので誕生日会

 

IMG_9915.JPG

 

お椀の奥、存在感たっぷりに「手巻き海苔」が堂々と立っていましたぁのり

 

IMG_9947.JPG

 

芸術作品を観ているようで、しばし見惚れてしまいましたありがちなキラキラ

 

●12種類の創作手巻きの具材

 

●12種類の薬味

 

●オシャレな器

 

どれも手が込んでいて、手織りで巻いて食べたり、そのまま食べたり、美味しく楽しくいただきました手巻き寿司

 

FullSizeRender.jpg

 

うー早くも、また京都行きたいどすえkyoto

 

広島ブログ