パーソナルカラーを活用して「梨柄の浴衣」で♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピングをしています
美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

お盆で愛媛松山へ帰省の際、ちょうど松山祭りの日だったので、浴衣を着てお祭りに行きたい~って着せてもらいました夏祭り

 

IMG_9551.JPG

 

10種類くらいの浴衣から、どれにしようって嬉しい悩みの中

 

「梨柄」の浴衣にしました~梨

 

一瞬「梨?なし?無し?」と思ったけど(笑)

 

パーソナルカラーでいうと、スプリング(春)さんが得意とする配色です

 

私は、パーソナルカラーウインター(冬)なんだけど、スプリング(春)やサマー(夏)も得意な混合タイプで、アレンジカラーがたくさんあるんです色相環図

 

ウインター(冬)とスプリング(春)の共通点は、濁りのないクリアなカラーcolor

 

スプリング(春)の黄味よりのカラーも得意とするタイプなので

 

お祭りの浴衣しっとり着るより元気に着たかったから、一瞬「梨?なし?無し?」と思ったけど(笑)冒険して珍しい「梨柄」にして良かったな梨

 

実は、もう1着迷った浴衣があったんです!

 

見た目いけると思ったんだけど、羽織った瞬間、一瞬で顏全体がくすむのが分かって却下しました。パーソナルカラーを知って活用していて良かったなってイェイ

 

 

パーソナルカラー(春・夏・秋・冬)=あなたに似合う美人色color

 

IMG_9554.JPG

 

天皇皇后両陛下がお泊りになられた、道後老舗の宿「ふなや」カフェで庭園を眺めながら夕涼みグラス苺のロールケーキ

 

IMG_9552.JPG

 

この後、浴衣で「松山祭り」「光のおもてなしin松山城2017」へきらきら

 

今年の夏も浴衣が着れて大満足です幸せ

 

【グループレッスン・イベントのご案内♪】

8/28(月)10年先の肌を見据えた美肌スキンケアレッスン♡のご案内はコチラです→★

 

9/17(日)高濃度炭酸デコルテ&ヘッド&プチパーソナルカラー診断のご案内はコチラです→★

 

広島ブログ