メイクは魔法なのです! | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピングをしています
美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

【メイクは魔法なのです!】

 

❁外見の印象アップで自信に繋がったり

 

❁表情豊かな笑顔が増えたり

 

❁周りから綺麗ねって褒められたり

 

❁良縁に恵まれたり

 

❁内面のモチベーションがアップしたり

 

etc

 

メイクアップして、1日をご機嫌な自分で過ごすとこ~んなにもいいことが!

 

実はメイク時間って、と~っても大事なのですメイク

 

IMG_8919.JPG

 

【メイク】は「幸せ♡」「笑顔♡」「豊かさ♡」を引き寄せる【魔法】なのですハート

 

IMG_8920.JPG

 

BLANCHEのメイクレッスンを受講くださった森本智恵子さんが【メイクは魔法なのです!】素敵な記事を綴ってくださってます↓

 

 

メイクの魔法をかけれるのは!愛情いっぱいのご自身の「手」です♡

 

【募集中】

6/28(水)10年先の肌を見据えた美肌スキンケアレッスンのご案内はコチラです→★

 

広島ブログ