今週末は「とうかさん」パーソナルカラー別の浴衣☆ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピングをしています
美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

今週末は、広島のお祭り「とうかさん」ですね祭り

 

広島1年目は、知らなくて...2年目は、行こうとした日に雨が...今年3年目は、浴衣を着て行ってきま~す浴衣

 

昨年から、浴衣を着る機会に恵まれ、楽しみが増えた私です↓わくわく

 

パーソナルカラーの浴衣を着て、季節の花あじさいを楽しめたり

 

広島縮景園

 

広島城二の丸

 

↑昨年、フォトグラファー三上勝也氏に撮影していただいたんです浴衣

 

撮影していただいた写真で、綺麗のご褒美「自分だけの写真集」作ってもらっちゃった→★

 

写真.JPG

愛媛・松山でパーソナルカラー仲間と浴衣イベントをさせていただいた時

 

写真.JPG

愛媛・道後温泉

 

浴衣って日本だけの文化!しかも楽しめるのは夏だけ!大事にしたいなって思います♡

 

今週末とうかさんの日は、昨年とは違うのが着た~い!昨年、1dayの着付教室行ったけど着れないぞー!どうしよーって思ってたら、広島駅ビルASSE内の特別企画を見つけて、先日、浴衣レンタル&着付&ヘアを予約してきましたキラキラ

 

先日、パーソナルカラー診断にお越しくださった方も「自分色の浴衣で」とうかさん行こうかなって浴衣バッタリ会えたら嬉しいです~ってお話しましたホッコリ

 

今年はお天気にも恵まれそうですね太陽

 

<自分に似合う色パーソナルカラー別の浴衣コラージュ>

パーソナルカラー浴衣美人さんが増えるといいなっcolor

お役に立てると嬉しいです♪

パーソナルカラーSPRING(春)<浴衣>はコチラです→★
パーソナルカラーSUMMER(夏)<浴衣>はコチラです→★
パーソナルカラーAUTUMN(秋)<浴衣>はコチラです→★
パーソナルカラーWINTER(冬)<浴衣>はコチラです→★

 

広島ブログ