パーソナルカラーを身につけて♡素敵な洋館で | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

 

素敵な洋館が私を呼んでいた~(笑)

 

壁紙のデザインも配色も、扉の雰囲気や形状や色合いも、ぜ~んぶ好みお城

 

素敵な雰囲気の場所で撮影した〜いの願いを、いつも撮影していただいているカメラマンさんが叶えてくれました♪

 

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスンをしています
美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

この場所での撮影が決まってから、何着よ~って考えるのワクワクしましたワクワク

 

パーソナルカラーを知って、本当に日常に「色の彩り」が増えた私ですcolor

 

<以前は、グレーの女だったので...>

 

❁パーソナルカラーを知ってからも、グレー以外の「色」を取り入れるの1年くらいかかったなっ

(↑私なんかが着ていいんかなぁ...洋服と自分が釣り合ってない感じがして、悪目立ちそうで怖いなぁ...でも、自分の殻を破って着てみたら、今までもったいことしてたなって。勇気がなかっただけでした)

 

 

❁パーソナルカラーを知らない頃、ピンクは、なんか顏がくすむなぁ??着太りするなぁ??って思いながらも着てたことも

(↑どうやら似合いにくい色(黄味のピンク)を選んでいて、パーソナルカラーを知った後に、好きな色(黄味のピンク)と似合う色(青味のピンク)が違うことが判明!知らないってもったいないですね)

 

撮影では、自身のパーソナルカラーウインター(冬)を身につけて♡

 

「純白×フューシャピンク」の組み合わせにしました

 

パーソナルカラーを味方につけたら♡

 

日常に「色彩りの豊かさ」と「笑顔」が増えました♪


広島ブログ