ファンデーションの前に「光」を味方に☆ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスンをしています
美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

ファンデーションの前に【光】を味方につけていますか?
 

撮影:フォトグラファー三上勝也氏

 

【光】→コントロールカラー

 

ファンデーションの前に、肌に足らない【光】→コントロールカラーを足してあげると、肌の内から自らが光を放つワンランクアップする美しい肌に仕上げてくれますよ!

 

私も愛用中で、メイクレッスンの生徒さまも使ってらっしゃる方が多い優秀なコントロールカラー↓

 

IMG_9284.JPG

【IPSA コントロールベイス】

 

■ピンク

血色良く華やかな印象に

 

■ブルー

くすみのない透明感のある印象に

 

■イエロー

赤みを抑えナチュラルな印象に

 

IPSAのコントロールベイスは、コントロールカラーの役割を果たした後、うっすら肌色に変化して肌と自然に馴染むところも優秀ポイント!

 

BLANCHE【憧れの自分になれるメイクレッスン】では、ファンデーションの前のコントロールカラーやピッタリ合うファンデーションの色なども、ご提案させていただいておりますキラキラ

 

広島ブログ