広島駅前の大人洗練空間「蔦屋家電」へ♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

4月14日オープンした、広島駅前の大人洗練空間「蔦屋家電」へ行ってきました!

 

IMG_8167.JPG

 

店内に入るなり「オシャレ~」と声を上げていましたキラ

 

IMG_8165.JPG

 

オシャレ揺りかご、家に欲しいですぞっ

 

揺ら揺ら感がたまらなく心地よくて、寝太郎の私はすぐにでも寝れる~ZZz

 

IMG_8166.JPG

 

懐かしの家電も楽しみながら観ることができましたよ~キラキラ*

 

日頃から「空間」って、とっても大事にしています♡

 

心地のいい「空間」って、リラックスやリフレッシュ効果はもちろん「心が豊か」になりませんか?

 

BLANCHEのメイクレッスン・パーソナルカラー診断にお越しくださる生徒さまが、心地よく過ごしていただけるサロン作りのヒントが沢山ありました♪  

 

広島ブログ