満開の桜と桜吹雪✿花嫁を真似て幸せ顏メイク♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

満開の桜と風に舞う桜吹雪桜桜桜

 

IMG_8122.JPG

撮影:フォトグラファー三上勝也氏

 

いつもとっても素敵な写真を撮ってくださいますデジタル一眼レフカメラ

 

今回もお仕事用に沢山撮影していただいたので、少しずつ写真をUPしていきます♪

 

桜の木の枝にチョコンと座って、満開の桜と風に舞う桜吹雪を感じながら、撮影していただきました桜

 

木登り、おてんばだった小学生に戻った気分で楽しかったです桜の木

 

そんな日のメイクはメイク

 

先日、高知での結婚式で花嫁Wちゃんが素敵なメイクをしていたので、花嫁メイクを真似っこ結婚

 

花嫁を真似て幸せ顏メイク♡

 

写真.JPG

 

raxy3月号のアイシャドウを使いましたよ~eyeliner*

 

IMG_8136.JPG

 

①Aをまぶた全体に

 

②アイホールを縦にセパレートし、Bを目頭から真ん中まで

 

③アイホールを縦にセパレートし、Cを目尻から真ん中まで

 

④Dをまつ毛のきわに

 

Point☆アイホールを縦にセパレートして、2色塗りがポイントです!

 

華やかだけど抜け感のある「幸せ顏」に仕上がりますよキラハート

 

花嫁Wちゃんブルーカクテルドレスの際、ブルー(目頭~真ん中)×ピンク(目尻~真ん中)のセパレートがとっても可愛かったのですハート

 

友人の結婚式の様子はコチラです→★

 

IMG_8149.JPG

 

自撮り頑張ったけど、色合いが伝わりにくくてごめんなさい...②③のステップで、アイホールを縦にセパレートする感じが伝わりますようにアーメン

 

花嫁を真似て幸せ顏メイク♡

 

ぜひお試しくださいねメイク

 

広島ブログ