結婚式に参列してきました♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

週末、高知へ♪

 

FullSizeRender.jpg

 

大切な友人の結婚式に参列してきました結婚

 

IMG_8023.JPG

 

新郎新婦、お似合いの二人♡

 

花嫁Wちゃんのウェディングドレス姿、キレイを超えてうっとりする美しさで見惚れてしまいましたキラ

 

式が始まってすぐ、満開の笑顔の中に瞳がウルウルしていた姿が、とっても可愛くてハート

 

FullSizeRender.jpg

 

ブルーのカクテルドレスも大人洗練された印象で、とっても綺麗でしたぁキラキラ

 

毎朝、ご主人に愛情いっぱいのお弁当を作っているWちゃん

 

朝って時間ないし、ただでさえ忙しいのにお弁当作りって大変そうって思ってしまう私だけど、Wちゃんのお弁当作りは「義務でなく愛情♡」

 

自分以外の【大切な人】の健康だったり、幸せだったりetc

 

愛情いっぱいのお弁当、とってもほほえましいなぁって感じましたキラハート
  

IMG_8019.JPG

 

Wちゃんのおかげで、愛媛松山の短大で一緒だった仲良しグループとも再会できた嬉しい1日になりました久しぶり

 

結婚おめでとう祝

 

末永くお幸せにねっハート

 

広島ブログ