【開催報告】プレミアムボーテ♡美・花・耳♡ご褒美のとき | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

初コラボイベント!

 

4月9日(日)トヨペットクリップ広島様にて

 

プレミアムボーテ♡美・花・耳♡ご褒美のとき

~luxury(贅沢)なひと時を~

 

開催いたしましたキラキラ

 
IMG_8068.JPG

 

企画~当日まで、ワクワク楽しみにしていた主催の3人です3人

 

会場の机を2つくっつけて、ハート型♡にして、お越しくださるみなさまをお迎えしましたよ♡

 

IMG_8033.JPG

 

①最初は

hana.耳ケアの特別な施術でお顔のリフトアップhana.

(担当:Viola MASAKO)

 

IMG_8100.JPG

 

②次に

hana.あなたにお似合いのカラーポイントメイクで大変身hana.

(担当:BLANCHE 古田りか)

 

IMG_8037.JPG

 

③最後に

hana.アンティークカラーのカーネーションアレンジメントを制作hana.

(担当:atelire白樺-Hakka- KEIKO)

 

IMG_8096.JPG

 

①②③終了後

hana.お隣りの素敵なCaféにて、ケーキとドリンクでゆっくり過ごしていただきましたhana.

 

IMG_8093.JPG

 

耳ツボケアから

❁気持ちよくてポカポカします~♪

❁そこは痛い~♪

 

メイクアップから

❁目の感じがいい~♪

❁いつもと違って新鮮♪

 

IMG_8094.JPG

 

フラワーアレンジから

❁素敵な色のカーネーション♪

❁アレンジ楽しい♪

 

etc嬉しいお声をいただきましたあは

 

 

初コラボイベントでしたが、たくさんの方にお越しいただき嬉しい限りです。

 

イベントのお知らせを見て、遠方からお越しになられた方も。

 

お越しのみなさん、美意識が高く、優しく温かい方ばかりで、お喋りも楽しみながらワイワイ賑やかなイベントになりました。

 

おかげさまで、あっという間の1日になりましたキラキラ

 

みなさま、ありがとうございましたありがとう

 

ご好評につき、次回は、7月開催予定です♪

 

IMG_8072.JPG

 

~おまけ~

耳ツボケアMASAKOさんの「ツボが書かれた耳」を拝借。

耳がでっかくなっちゃた~耳

 

広島ブログ