福を運ぶ♡福だるまミッフィーmiffy | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

ミッフィーがいっぱいミッフィー

 

何を隠そう、私はキャラクターでミッフィーが1番好きなのですキラキラ*

 

丸顔に目・耳・鼻この単純な顔と、体型コロンが好きっミッフィー癒されるっミッフィー

 

香川に住んでいた頃は、大阪でのミッフィー展を見に行ったり

 

自身の結婚式には、叔母がウェディングドレス&タキシードを着た新郎新婦ミッフィーを作ってくれたり(←今は、香川の家にいるから、次回の帰省で連れて帰ろう)

 

大好きなミッフィーちゃん、しばらく自粛してたけど、こ~んな可愛いミッフィーを見たら、また収集が始まりますぞ~ミッフィーもどきミッフィーミッフィー

 

写真.JPG

 

連れて帰りたいなぁとひと通り眺めた翌日、やっぱりやっぱり連れて帰る!

 

「福だるまミッフィーちゃん」が我が家へ福

 

写真.JPG

 

早速「福」を運んできてくれた!?


数日前から探してた洋服。何枚も試着を繰り返してたけど、福だるまミッフィー購入後に入ったお店で、色・デザイン•質感が気に入った物が見つかり、当初予定してた半額以下で買えましたぁ服

 

福♡服ミッフィーもどき

 

広島ブログ