愛しの男性は女性を綺麗にする♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先日、大阪へ舞台を観に行ってきました↑☆

 

【舞台:プレイヤー】

 

{B378F7EB-6803-45CB-BE94-D9BAAB8EAC51}

 

舞台を観に行くって言ったら、かっこいいけど(笑)

 

実は実は、愛しの男性「仲村トオル」さまに逢いに♡

 

{AF5C3A93-8992-4ED1-A48E-6C5EA32FE009}

 

かっこよすぎーハート♪レッド

 

きらきらベース顏に目尻の笑いジワにキュン

 

きらきら真面目なのに天然なところ

 

きらきら家庭も大事にされてるところ

 

昔っからずーっと好きで【理想の男性】です幸せ

 

トオルさま登場の瞬間から、私の目はハートで口も開きっぱなし、まばたきも少なかったような(笑)

 

目が合ったらーって期待して、前日はお肌のお手入れも念入りに、当日はメイクもより丁寧にしましたよぉ化粧水

 

女心でしょ。(pink)

 

ときめきは、女性を綺麗にするって本当だなぁって思います美

 

{08FCA61E-5413-4F7D-B7E9-51568F5EE713}
 

関東出身の広島起業仲間さんが

 

「お友達の子供の保護者会にトオルさまが来てた」

 

「実家がトオルさまのご近所」

 

って、なんとも羨ましい現実が!いいなぁ!

 

{B6ED6898-74CA-4A95-A78B-EFC46AE5F140}

 

夫は、トオルさまの舞台、3度目にしてやっと行けましたアゲ
 
1度目は、仕事で行けなくなりメイクセラピスト仲間と♡
名古屋「フロスト×ニクソン」
 
2度目も、仕事で行けなくなり実母と♡
兵庫「オセロ」
 
3度目にして、念願叶う♡
大阪「プレイヤー」

 

男性からも支持されるトオルさまって、やっぱり魅力的だありがちなキラキラ

 
{9EB2C668-8FCC-4AA1-965D-5F1CFC0943B7}

 

愛しの男性は、女性を綺麗にするキラキラ

 

「私、トオルさまと再婚する」って突拍子もないことを言う嫁に、失笑の夫ですが(笑)

 

また逢える日を楽しみにあは

 

自分磨き励みましょ♡

 

【グルーレッスン募集中♪】

9/27(水)10年先の肌を見据えた美肌スキンケアレッスン♡のご案内はコチラです→★

 

広島ブログ