ハプニングもあり☆修学旅行のような福岡旅行♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

短大時代の友達との福岡旅行♪

 

グルメも大いに堪能しました割り箸

 

だって私達の目標「2Kg増しで帰ろう」(笑)

(Wちゃん、本当に2Kg増してたそう)←こっそり暴露

 

写真.JPG

 

お肌プルプルになるコラーゲンたっぷりのもつ鍋も食べましたよ~ 鍋セット!

 

サガリ刺しや牛タン刺しにも感動刺身

 

タクシー運転手さんから教えてもらった、博多ラーメンのお店にも行けましたぁらーめんお隣の若い男子は、替え玉2回もしてたなー顔

 

写真.JPG

 

可愛いカフェも発見にしき

 

写真.JPG

 

博多グルメからの帰り、キャナルシティー博多で、タイミング良く光のウォーターショーも観れました星空

 

写真.JPG

 

お部屋は3人部屋で、修学旅行のような気分♪*

 

あ~だこ~だワチャワチャしながらケラケラ

 

お風呂に入る順番は、じゃんけんで決めたりぐー

 

素敵女子2人は、お顔のローションパックしてましたぞパック

 

写真.JPG

 

翌朝は、ハイアットリージェンシー福岡のモーニングへ

(昨夜あれだけ食べたのに、お腹空いてる3人の食欲が怖い)

 

写真.JPG

 

オムレツも自分好みに作ってもらってomelete*

 

朝から、優雅な時間を過ごしたのでしたぁキラ

 

さぁ最終日の目的地、大宰府天満宮へ出発だぁ!と、博多バスセンターへ向かったところ、直行バスが超超長蛇の列で「あと2便先に乗れるか乗れないか~」と係の方バス

人は多いだろうなと覚悟してたものの、まさかまさか...行ったはいいけど帰れなくなったら大ごとだしで、泣く泣く断念したのでしたぁ涙

私達、もう学問の学びは卒業してもいいってことか!?って前向きに考えよう鉛筆


写真.JPG

 

ってことで、急遽、福岡の祇園をブラリ旅京都

 

ハプニングも楽しい、短大時代の友達と福岡旅行でしたキラキラ*

 

写真.JPG

 

飛行機組の2人とバイバイしてから、新幹線の私は、デパートのコスメコーナーをブラリコスメ

 

春色コスメが並んでいて、うっとりお花。

 

そろそろメイクも冬→春へチェンジの季節到来ですね春

 

短大時代の友達と福岡旅行♪はコチラ→★

シルク・ドゥ・ソレイユのメイク☆はコチラ→★

童心に返るムーミンカフェin博多はコチラ→★

 

広島ブログ