シルク・ドゥ・ソレイユのメイク☆ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

シルク・ドゥ・ソレイユの感動と興奮、冷めやらぬ緑組☆

 

写真.JPG

 

メイクは「芸術」でしたよ~メイク

 

アートを鑑賞しているよううっとり

 

写真.JPG

 

メイクも食い入るように見てしまうけど、パーソナルカラー診断もさせてもらっているので、職業病なのか「瞳の色」をついつい見てしまう私ですじっイエローベースさん?ブルーベースさん?って観察しながら?*

 

(上の方から:緑色→黄味よりの茶色→ナチュラルな茶色→青色)

 

 

グッズ売り場には、なんと化粧フェイスパックがあったから、買ったら良かったかなーうしし

 

これで夫に「おかえりー」って言ったら、怖いやろうなぁ(笑)

 

短大時代の友達と福岡旅行♪はコチラです→★

童心に返るムーミンカフェin博多はコチラ→★

ハプニングもあり☆修学旅行のような福岡旅行♪はコチラ→★

 

広島ブログ