寝室風水☆若返り美肌になる枕の方位♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

質のいい睡眠とれていますか?

 

寝室で、1日のうち平均7~8時間を過ごすから、快適に過ごせてたらいいなベッド

 

自分の「枕の方位」ってどうなんだろう?って思ってたら

 

 

整理収納アドバイザーの秀島知子先生が、お役立ち記事「【寝室風水】寝てる間に運気アップする方法」をアップしてくださってます~ブログ☆

 

むふふっ♡

 

若返り美肌になる「○方位」で寝てた~rabbit..zZ


 

寝太郎の私は、よりよい睡眠ライフを送りたく、枕を新調する予定で「方位+枕」の最強コンビで、寝ながら美肌ライフ楽しみま~す美

 

寝ている間に運気アップ、朝スッキリ起きれて、メイクのノリもいいって理想的キラキラ*

 

広島ブログ