広島の絶景を眺めながら誕生日ランチ☆ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

仕事がスーパーハードだった夫がちょっと落ち着いたので、遅くなったけどーって誕生日ランチに連れて行ってくれましたディナー

 

写真.JPG

体の幅より大きいプレートで前菜が運ばれてきてビックリ!

 

写真.JPG

野菜たっぷりのムース

 

写真.JPG

色とりどりな前菜、盛り付けもオシャレだなー

 

写真.JPG

体に優しいマッシュルームスープ

 

写真.JPG

夫はお肉!いつもミディアムなのに、今日はレアにしてたのが当たり~一口もらったら、やわらかくてジューシーで美味しかったです

 

写真.JPG

私はお魚!外カリッ中フワッ、香草が入ったソースがこれまた美味しい

 

写真.JPG

デザートほっぺがとろけて落ちそう

 

写真.JPG

小菓子とコーヒーも

 

写真.JPG

満腹満足してたら、極めつけにデザートワゴン♡

 

写真.JPG

お好きなものをお好きなだけのデザートワゴン!嬉しすぎて、どれにしよ~って目がハートに♡食いしん坊の私も3つペロッ、甘い物は別腹っていうけど本当過ぎて自分が怖い(笑)

 

写真.JPG

リーガロイヤルホテル広島レストランシャンボール33階の席から、目の前に広島城とこ~んな絶景が一望できる素敵なシチュエーションで最高でした広島

 

レストランでのデート♡

いつもよりオシャレして(ワンピースにラメ混じりカーディガンで、パーソナルカラーを活かした装いワンピース

メイクも華やかに(ベースメイクはツヤ肌に、ポイントメイクはラインもしっかり引いてメイク

その場にふさわしいスタイルを自分でつくれて、大切な人との時間や空間を、気持ちよくご機嫌に過ごせるし、言葉以外のコミュニケーションとして大事にしていることを伝えることができるから、メイクやパーソナルカラーを学んでて、本当に良かったなって思いますあは

 

広島ブログ