コスメ同行ショッピングへ♪色味もコンパクトも好みで即決! | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先日、Y様のコスメ同行ショッピングをさせていただきました。

 

事前カウンセリングでは「なりたいイメージ像」「ご希望のコスメアイテム」などしっかりとお伺いしていきます♪

わたくしY様のご希望を叶えるコスメ下見へ♪

コスメ同行ショッピング当日は、資生堂・スック・RMKをご案内させていただきましたコスメ

 

写真.JPG

 

な~んと即決!

「色味も◎コンパクトの見た目も◎」ハナマルいただきました~ハナマル

職場でのビジネスメイクにも品よくつかえ、喜んでくださり良かったです。

 

【ご感想】

今回はチークをお願いしました。事前に欲しい色味をお伝えしていたのですが、まさにピッタリで即決してしまいました!似たような色が多くて、自分ではどれも同じに見えてしまうのですが...わずかな色味の違いも一緒に見ていただけたので、ピッタリな物を買うことができました!色だけでなくて、コンパクトの見た目の好みもお伝えしていたとおりで、持っているだけでうきうきになれます!また色選びに迷ったらご相談させてください!

 

Y様、コスメ同行ショッピングにご縁をいただきましてありがとうございましたあは

 

カウンセリングをしっかりさせていただき、本当に求めている「ときめくコスメ」を見抜いて・チョイスして・ご提案できるのが【私の強み】です縁

ファッションだけでなく、メイクにも精通したパーソナルカラー講師でもあるので(メイクができるパーソナルカラー講師って、意外と少ないんですよ)似合い色や色味の違いも判断できるので安心してお任せくださいね縁

 

 

広島ブログ