みきゃんがお届け「宇和島鯛めし」 | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

写真.JPG

昨年みきゃん被ったから、今年はダークみきゃんだみきゃん

 

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

私の出身は、愛媛県宇和島市っていうところです。

 

宇和島真珠が有名で、海も山も綺麗で、のどかで、人があったかくて優しくて大好きな場所です。

 

愛媛・道後で、宇和島の「宇和島鯛めし」が食べれて嬉しくてご紹介愛媛県

 

写真.JPG

じゃ~ん「宇和島鯛めし」です

鯛の刺身がたっぷり

天然鯛と養殖鯛を、食べ比べもできます

 

写真.JPG

鯛と薬味を、生卵が入った出汁に混ぜ混ぜ

 

写真.JPG

温かいご飯に出汁ごとかけて「いっただきま~す」

 

写真.JPG

「タレ」や「卵」を選ぶこともできて、女性の美肌に嬉しい「紅花卵卵」っていうのもありました

 

写真.JPG

ペロッと食べて「ごちそうさまです鯛鯛

 

写真.JPG

宇和島鯛めし「丸水(がんすい)」

 

写真.JPG

 

愛媛・道後や愛媛・宇和島へお越しの際は、ぜひみきゃん

 


 

広島ブログ