素敵な女性とビューティーな時間☆ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

うふふっハートキラキラ

 

昨日は、私の尊敬する女性、呉市焼山でエステルーム「モン・シェリール」を主宰されているそのだゆかさんビューティーな時間を過ごしてきましたキラキラ

 

写真.JPG

 

仲間やお客様や家族を「自分ごと以上に大切にされる」お姿や、なんたって「ハートがあったか~い♡」一緒に時間を過ごさせていただけて、本当に勉強になることばかり感謝

 

ゆかさんといると「心の豊か度」が上がりますアップ

 

写真.JPG

 

ビューティーなお食事も愉しみました♪

 

以前、メイクイベントでお邪魔させてもらった「呉市焼山ユニオン・スクエアカフェ」ランチをいただくのは初めてですランチ

メイクイベントの様子はコチラです→☆

 

(左)美肌づくりの基本「ビタミンたっぷりの新鮮野菜をチャージ」

 

(中)メインの鮭「美白成分アスタキサンチンがいっぱい

 

(右)ムレスナティーのベリーロンドン「ゆっくり考えて、まったりしましょう」

↑いい意味で頑張りすぎず、肩の力を抜いて自然体でよつば

今、一番大切にしてることです♡

 

写真.JPG

 

巨大クリスマスツリーと遭遇しちゃいましたクリスマスツリー

 

なんだか心もワクワク弾み、オシャレして出かけたくなる華やかな季節の到来ですねっキラキラ

 

リボンお洋服は、似合う色やキラキラしたものを取り入れたり

リボンアクセサリーでポイント付けたり

リボンメイクは、目元にパールやラメを使ったり、艶肌に仕上げたり、華やかな口元を演出したり

 

そろそろ、大切な人とクリスマスの予定を立てるのもいいかもっリース

 


 

広島ブログ