【募集中】6/25(土)愛媛・松山「~もうすぐ七夕~願いが叶うメイクレッスン♡コスメツアー付」 | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内・愛媛・香川でメイクレッスン・パーソナルカラー診断をしています
BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

もうすぐ七夕ですね七夕

ハート&スター 叶えたい自分はいますか?
ハート&スター 叶えたい願いはありますか?

6/25(土)愛媛・松山にて開催
~もうすぐ七夕~願いが叶うメイクレッスン♡コスメツアー付

引き続き募集中です♪ 

【こんな風になれます】
・今の自分以上の最高美人になれます
・翌朝からのメイクに自信がつきます
・外面も内面も磨かれます
・周りから褒められ美人に♡

写真.JPG

①「メイクレッスンメイク

<前半>ベースメイクのデモンストレーション
七夕夏本番!サラサラ快適美肌ベースメイクのポイントを分かりやすくデモンストレーションいたします!目からウロコ「崩れにくいポイント」が満載です☆彡

❁いつものメイク道具なのに、使い方によってこうも変わるなんてすごいです
❁お金をかけずに、〇〇を変えるだけで変わるなんて嬉しかったです
メイクレッスンを受けられた生徒様より、嬉しいお声を頂いています♪

②「メイクレッスンメイク
<後半>ポイントメイクを全員で実習
七夕ポイントメイクで、目元を印象的に・頬に血色感・リップに色味を重ね、なりたい自分にビューティーアップ☆彡

❁翌朝から即実践できるので嬉しかったです
❁苦手なアイシャドウ・チークを克服できました
メイクレッスンを受けられた生徒様より、嬉しいお声を頂いています♪

③「コスメツアーlipstick*
参加のみなさんで、高島屋コスメコーナーを一緒に試しながら見てまわりましょう
七夕色の違いを見て歩いたり、夏色を探したり、色選びに迷った時の対処法もお伝えしますね!グループでワイワイと楽しみましょう☆彡

メイクで女子力をグッと上げて、叶えたい自分・叶えたい願いを引き寄せちゃいましょう♡