広島カープの赤にもチャレンジします! | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

広島市内・愛媛・香川でメイクレッスン・パーソナルカラー診断をしています
BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

広島市中区より、パーソナルカラー診断にお越しくださったU様。

「若々しく見える自分に似合う色を知りたいです!」と診断開始です。

スプリング(春)のクリアで明るく元気なカラーが、U様を健康的に若々しく魅せますキラキラ 県外より広島へ転勤でいらしているU様と、広島はカープが熱いですね!と話も盛り上がりながら、“赤色”にもチャレンジしてみようかな~とおっしゃるU様の背中をポンポンと押しちゃいました手

写真.JPG

【赤色】
情熱・積極的・自信・勝利に繋がる色

●イエローベース(春・秋)の方は、黄みやオレンジみを帯びた赤が似合います。
朱色・トマトソース・紅葉のような赤を探してみてくださいね!


●ブルーベース(夏・冬)の方は、青みや紫みを帯びた赤が似合います。
真紅のバラ・赤ワイン・イチゴのような赤を探してみてくださいね!

診断後は、似合う色でメイクですメイク

ベースメイクは、艶のあるナチュラル肌に仕上げ、目元は黄味よりのブラウン+チーク・リップはコーラルピンクで、モテ女子の完成です!ますますキュートな美人さんにハート

似合う色が分かって良かったです。黒・グレー・ベージュから卒業して、明るい色を取り入れていきます。と嬉しいご感想をいただきましたあは

写真.JPG 

 

美人色を味方につけて、U様ますますビューティーに磨きをかけてくださいねキラキラ

あなたが主役!自分に似合う美人色を知って、自分軸でキラキラ輝きませんか♡

 

広島ブログ