人生の素敵な先輩とデート♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

広島市内・愛媛・香川でメイクレッスン・パーソナルカラー診断をしています
BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン


先日、人生の先輩とデートでした♪


広島在住で、主人側の親戚のおばさまと(80歳に見えない上品で若々しいキラキラ


私が、初めての広島で、心細かったり困ってないか心配してくださり、遠慮なくねって交流のきっかけをつくってくれたんですね。優しくて温かい心遣い♡


お昼をご一緒に、な~んと4時間もお喋りしてました!


広島のこと・同じ女性・妻・嫁としてetc


ご主人の介護中、自分だけが友人との外出や習い事は悪いことと思って、辞めようとしたことがあるそうで、家族から「全然悪いことじゃないよ~お母さんの人生なんだから」って、家族と行政の協力があって、自分も周りも大事に過ごせてるのよって、貴重な話をしてくれました。


私の母と重なりました。母は、家族のために、自分を犠牲にしてると感じる時期がありました(母にはそんな感覚はなかったと思います)ようやく最近になって、友人と旅行や習い事も復活した母の姿を見ると、娘の私は本当に嬉しくて、もっともっと楽しんでよ~って!


私がメイクを習うきっかけとなったのは、私を含め母や妹が笑顔を取り戻してほしい!という理由もありました。


【大切な人が、イキイキとキラキラしているのが一番嬉しいし幸せだからキラキラ


かつての私は、遠慮我慢の塊。今でこそ周りからは「自由でいいね~。ダンナさん寛大だね~。」なんて、ちょっぴり誤解されるのが辛いところですが。。。


主人は、私が「嬉しそうにしているのが嬉しい」「楽しそうにしていると楽しい」そういう人です。


【自分がハッピーだと、周りもハッピー!の連鎖が起こるんですねキラキラ

おばさまがお化粧室で、ちょっと待ってね~って、赤い上品な口紅をサッと塗り直された瞬間、女子力高し!ますます可愛いって思いましたリップ☆


見習いたい女性が、こんなに近くにいて、娘のように大事にしてくださり、ありがたいですありがとう


写真.JPG


いただいた「手作りのペン立て」大事に愛用します大事


✾あなたが主役!メイクレッスンはコチラメイク

✾美人色が分かる!パーソナルカラー診断はコチラ色相環図

✾BLANCHEへご予約・お問い合わせはコチラメール