宇和島本真珠☆ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

広島市内・愛媛・香川でメイクレッスン・パーソナルカラー診断をしています
BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。


いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン


先日、松山コミュニティセンターで開催の「きまぐれ市」に出店されていた本真珠と天然石アクセサリーRyuban*さん 真珠・グロス(一連)


デイリーユースできる真珠を探していて、素敵な作品だな~と以前よりブログを拝見していたのです。そして、念願叶い伺うことができましたルン♪


宇和島の本真珠を使用した上品で素敵なデザイン、宇和島出身の私には愛おしさ倍増でたまりませんハート


お目当てのブレスレットと、一目惚れしたネックレス

~クオリティの高いデザインと品質、本真珠の絶妙な配置~


真珠と天然石のブレスレット、時計と重ねづけ
~天然石が華やかさを増し、肌もキレイに魅せてくれます~


Ryuban*さんともゆっくりお話ができて嬉しかったです♪

~共通点やすご~いご縁繋がりもあり、お互いビックリ~


日常にも本真珠を取り入れてもらいたい。そんな想いで作品をつくられているそうですキラキラ


Ryuban*さんの作品が見れますよ!


5月3日(日)10時~15時

『湯築市』

道後公園


5月5日(火)

『ウェルピアこどもの日イベント』

ウェルピア伊予


Ryuban*さんのブログはこちらから