新春ビューティーセミナーin大阪へ♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

広島市内・愛媛・香川でメイクレッスン・パーソナルカラー診断をしています
BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン


早朝の高速バスに揺られ向かった先は、大阪セミナーバス


パーソナルカラーの先生と一緒に、会場の中之島フェスティバルホール最上階へ会社


キラキラワンランク上の女性を目指すビュティーセミナーキラキラ


税理士でファッションコンサルタントの先生は、骨格診断に基づいたファッションでの見せ方を!
アクセサリーの㊙取り入れ方も教えて下さり、外見の印象づくりが楽しくなりそうですハートのピアス

ライフオーガナイザーの先生は、ご機嫌になる時間整理術を!
魅力的な人に会いに行ったり、人との繋がりを大切にすることが、私にとってご機嫌になる時間クローバー

パーソナルメイクの先生は、相手を褒めるワークを!
適切なセルフイメージをもつことで、私自身を再発見することができましたキラハート



講師の方々と記念写真をカメラ


最後のくじ引きで、私達は作家さん手作りの素敵なピアスとイヤリングを当てました~いえーい

仕事もプライベートも充実しているワンランク上の素敵な女性は【自分をよく知っている・自分を大事に扱える】今回のセミナーを受けて感じましたキラキラ