看板ができました | 青葉区あざみ野・江田 もりたピアノ教室~ほめて伸ばす♪生徒様ファーストのピアノ教室~

青葉区あざみ野・江田 もりたピアノ教室~ほめて伸ばす♪生徒様ファーストのピアノ教室~

田園都市線あざみ野・江田駅近くでピアノ教室を開講しています。
子育て経験・指導経験豊富な講師が「ほめて伸ばす」「個性を尊重した」レッスンで、3歳〜70代までの生徒さんが通われています。
トイプー1匹と家族との日常とピアノレッスンの日々を綴っていきます。

こんばんは

 
あざみ野のピアノ教室  もりたゆきこです。
 
ちょっとご縁があり、看板を作っていただくことになりました。
 
チョークアートというアートで黒板に鮮やかなイラストが特徴です。
この技法で書かれた絵は雨にも落ちないらしく、
看板にピッタリなんだそうです。
 
細かい打ち合わせをしてから半年くらい?で
出来上がって参りました!
たぶんもっと早く作れるのだと思いますが、
私がゆっくり作ってくださいってお願いしたので。
 
さっそく駐車場の上にかけましたが、生徒さんのお母様にも、
先生っぽい看板ですね!などと嬉しい言葉をいただきました。
理想どうりに作っていただき感激です。
 
 
{E65FA8D2-F4B8-49CA-A083-D44514F32A13}
 
 
作ってくださった原このみさんドキドキ
 
ご依頼がありましたら、私まで。