☽新月が近づいてきた!

今よりもあなたの運気がアップ!幸せになれる近道があるよ♡

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

月の魔法であなたの人生を、もっと簡単に思い通りに♡

月の幸運引き寄せセラピスト ゆりです

プロフィールはこちら

 

 

 

 

​​​​​​

 

 

 

 

もうすぐ新月

 

 

今月も月のバスソルトの定期便をお作りさせていただきましたハート

 

 

 

今回は、梅雨のジメっとした空気に負けないよう

爽やかな香りをベースに香り作り

 

 

 

お風呂上りには気持ちも体もサッパリとするようなブレンドに

しあげました飛び出すハート

 

 

 

バスソルトには、毎月その月相でどんなことが起こるのか、

どんな風に過ごすと運気アップするのか、などなど

1人ずつにメッセージを添えています。

 

 

 

もちろん、香りがどのようにあなたをサポートするのかも

メッセージしていますよ指差し

 

 

 

 

こんな風に過ごしたら、幸せの近道になるんだ~!なんて

思えたら、あなたは新月や満月がおとずれるのが楽しくなりませんか?

 

 

 

 

 

もう少ししたら、月のバスソルトを注文いただけるWEBショップを

公開する予定ですハート

 

 

 

気になるな、と思ってくれたあなた。

もう少しお待ちくださいねバイバイ

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------

 

さてさて、

 

 

新月へ向けて計画を立てる時がやってきましたキラキラ

 

 

 

こんな風に過ごしたいな、こんなことしたいな、あそこに行きたいな、、、

って、やっぱり夢を意識した方が叶いやすいニコニコラブラブ

 

 

 

 

あなたが、想像したことが現実になってきますからねOK

 

 

 

あなたの”今”ももちろんあなたが思い描いた夢の実現

 

 

 

もし、こんなこと望んでないよ泣き笑い

って思うのなら、あなたの想像の仕方を変えてみるのがおススメです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そこで、、、

 

 

 

 

 

今よりもっと運気をあげたい!とあなたが思っているのなら、

毎日を気分よく過ごすこと!!

 

 

 

超シンプルだけど、とっても大切なことなんですひらめき電球

 

 

 

いつでも気分よくするために、、、

 

 

あなたはどんな風に過ごしますか???

 

 

 

 

 

 

 

私はね、とりあえず

 

 

自分のやりたいことから、じゃんじゃんやっていくことにしていますOK

 

 

 

 

これも、シンプルだけどなかなか慣れないと難しく感じるかも知れません不安

 

 

 

だって、頭でこれを先にやった方がいいよなぁ~、なんて生産性の方が

頭に浮かんで、耳元でささやいてきますからアセアセ

 

 

 

 

でも、自分のやりたいことから手をつけていくと、

時間も上手く使えて、やりたいことがやれていくので、体もココロも疲れないグッイエローハーツ

 

 

 

 

 

まずは、手始めに何でもいいのでやってみてね!

 

 

 

 

 

 

なるほどね~、なんて思えたらあなたは引き寄せマスターにひとっとび指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

悲しい毎日同じことの繰り返し、、、

悲しい私なんて何のとりえもない、、、

悲しい一生幸せなんてなれないんじゃないか、、、

 

なんて思ってしまうクセがあるあなたに、

好転思考のプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

まずは、月の幸運引き寄せセラピスト 伊藤ゆりとおともだちになって、

月のエネルギーの秘密をのぞいてみてね飛び出すハート

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

上差しお友だち登録プレゼントが変わりました飛び出すハート

 

 

あなたの常識を覆す新月の願い事の仕方をPDFにしたよ!

 

PDFを受け取った人から嬉しいコメントも届いていますラブラブ

 

 

 

 

「初プレゼント」とメッセージしてね!

メッセージは私だけに届きますので、気軽に質問してくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

”月”は、あなた自身を表すもの
 
 
大人になる過程で本当の自分を表に出さずに、ぐっとこらえてきたあなたは、
小さな頃に自分が好きだったことを覚えているでしょうか?
 
 
月のリズムを知ると、忘れかけていた自分に出会えて日々感じているストレスも不安も
薄れていくことに気付くはず
 
 
あなたは、本当の自分を思い出して、もっと自分の思い通りに幸せに過ごしたいと
思いませんか?
 
 
 
”月”はあなたに何かしらのサインを出しています
 
月のリズムにはあなたを幸せにする秘密が隠されているんですよ!!!
 
 
 
 
私は10年ほど前、一人目の子どもを授かり、育児の大変さ、自分の想い通りに
ならないことへの不満で心を壊しかけました
 

 

もう無理!!育児も家事も何もかも無理!!

 

 

しんどくなった時、ふと空を見上げると、いつも同じ形の月がでていることに気が付きました

 

 

 

月のリズムと自分の感情がリンクしている!?と思った瞬間です

 

 

 

最初は何かの偶然だろうと疑いましたが、次第に月のリズムと感情の影響や、ものごとの流れがわかるようになり、

今では心が激しく揺さぶられることなく、自分の思い通りに幸せに過ごしています

 

 

 

 

過去の私のように、漠然とした未来の不安、日々のストレスで疲れ切っているあなたへ

 
深呼吸して、自然のリズムに自分自身が乗れた時、あなたの人生も好転し始めますよ!!!

 

 

さぁ、次は未来を不安に思っているあなたが月の魔法を使って幸せになる番です