☽月が欠けていく今。

あなたはどうやって過ごしてる?

今、幸運を引き寄せるなら、コレやってみて!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

月の魔法であなたの人生を、もっと簡単に思い通りに♡

月の幸運引き寄せセラピスト ゆりです

プロフィールはこちら

 

 

 

 

​​​​​​

 

 

この間、お友だちから

 

ストレスが溜まって仕方がな~い!

 

って、SOSを受けました。

 

 

季節の変わり目、3/22の宇宙元旦の接近!

 

色んな影響を自然と体や心が受けているんですよねひらめき電球

 

 

 

そして、SOSは放ってしまった方が正解キラキラ

 

 

 

あなたのことを助けてくれる人はたくさんいるよーOK

 

 

 

 

私は、もちろんアロマテラピーの精油でサポートハート

 

 

 

アロマってね、即効性はないかもしれないけれど、

使っているうちに、自分でも知らず知らずと整ってしまうんだよね!

 

 

香りって本当にすごいよ指差し

 

 

 

早速使ってくれたお友だちから、

 

めっちゃいいにおいラブラブってメールをもらって飛び出すハート

 

 

私も幸せになっちゃったピンク薔薇

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------

 

さてさて、今日は月が欠けている時期のお話をニコニコ

 

月が欠けていく今。

あなたはどうやって過ごしてる?

今、幸運を引き寄せるなら、コレやってみて!

 

 

 

 

突然ですが、あなたの今の心の状態はどうですか?

 

 

一か月に一回くらいは自分と向き合う時間って作ってる?

 

 

 

 

私は大体、満月頃に心の余裕がなくなるんです。。。不安

 

 

イライラ、くよくよ、ネガティブなんて当たり前手

 

 

 

 

 

でもひらめきラブラブ

私はぜ~んぶ月のせいにしちゃうひらめき電球

 

 

いいの、いいの。

それでいいの。

 

 

 

月は心が広いのでぜ~んぶ許してくれますキラキラ

 

 

 

そうやって、一旦気持ちを整えて、満月以降は冷静に自分を見つめる

時間を作るといいよ~流れ星

 

 

 

そうすると、何であんなことでイライラ、くよくよしてたのかなぁ、なんて

思えてきて、そんな感情はポイっ!しちゃいましょうと。

 

 

 

こうやって自分に隙間を作っていくと、その隙間にやっとこさ、あなたにとっての

幸せが舞い込むようになっていますニコニコ

 

 

 

ちょっと想像してみて上差し

 

 

満員のエレベーター。

どれだけ押し込んでも乗れないものは乗れません。。。

 

乗れないってわかったら、人は次を待ったり違うルートを探すはず。

 

 

 

 

運だって一緒だよ指差し

 

あ~、今満タンなんだ、受け取り拒否されてるのね~泣

もういいですぅちょっと不満ってそっぽ向いちゃうもの。

 

 

 

 

 

隙間を作って、身の回りを整えて、素敵な幸運を引き寄せよう飛び出すハート

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

悲しい毎日同じことの繰り返し、、、

悲しい私なんて何のとりえもない、、、

悲しい一生幸せなんてなれないんじゃないか、、、

 

なんて思ってしまうクセがあるあなたに、

好転思考のプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、月の幸運引き寄せセラピスト 伊藤ゆりとおともだちになって、

月のエネルギーの秘密をのぞいてみてね飛び出すハート

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

「初プレゼント」とメッセージしてね!

メッセージは私だけに届きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

”月”は、あなた自身を表すもの
 
 
大人になる過程で本当の自分を表に出さずに、ぐっとこらえてきたあなたは、
小さな頃に自分が好きだったことを覚えているでしょうか?
 
 
月のリズムを知ると、忘れかけていた自分に出会えて日々感じているストレスも不安も
薄れていくことに気付くはず
 
 
あなたは、本当の自分を思い出して、もっと自分の思い通りに幸せに過ごしたいと
思いませんか?
 
 
 
”月”はあなたに何かしらのサインを出しています
 
月のリズムにはあなたを幸せにする秘密が隠されているんですよ!!!
 
 
 
 
私は10年ほど前、一人目の子どもを授かり、育児の大変さ、自分の想い通りに
ならないことへの不満で心を壊しかけました
 

 

もう無理!!育児も家事も何もかも無理!!

 

 

しんどくなった時、ふと空を見上げると、いつも同じ形の月がでていることに気が付きました

 

 

 

月のリズムと自分の感情がリンクしている!?と思った瞬間です

 

 

 

最初は何かの偶然だろうと疑いましたが、次第に月のリズムと感情の影響や、ものごとの流れがわかるようになり、

今では心が激しく揺さぶられることなく、自分の思い通りに幸せに過ごしています

 

 

 

 

過去の私のように、漠然とした未来の不安、日々のストレスで疲れ切っているあなたへ

 
深呼吸して、自然のリズムに自分自身が乗れた時、あなたの人生も好転し始めますよ!!!

 

 

さぁ、次は未来を不安に思っているあなたが月の魔法を使って幸せになる番です