発送再開のお知らせ | ~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~をテーマに、作ることを楽しんでいます。

自家製酵母に興味を持ったことがきっかけで、2017.2.22オープン☆にこぷく堂パン店♡わんこパン専門店…自家製酵母で焼いた犬用パンとオヤツのお店をスタートしました。






にこぷく堂パン店♡からのお知らせ





ベジケーク等の発送を
GW期間中停止していましたが
昨日より発送を再開しました。

来週前半までには全て発送完了予定です。

順次発送しますのでお届けまで
しばらくお待ち下さい😌



GW期間中に直販所で見つけた
とちおとめのチコ🍓
(チコとはサイズ規格のことで主にジャム用)




小粒のいちごだったので丸ごと煮詰めました。
もちろんワンちゃん用なので無糖です。




一気に加熱することで無糖でも
鮮やかに煮上がります💕




発送が終わったら追加で
いちごの仕込みをしないと❣️

次回はいちご祭り開催かな〜🤭


*yuki*