2024年もよろしくお願いいたします♡ | ~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~をテーマに、作ることを楽しんでいます。

自家製酵母に興味を持ったことがきっかけで、2017.2.22オープン☆にこぷく堂パン店♡わんこパン専門店…自家製酵母で焼いた犬用パンとオヤツのお店をスタートしました。





元旦夕方に発生した地震で被災された
皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 
1日も早く穏やかな日常が取り戻せるよう
お祈りいたします。


そして1月2日に起きた
羽田空港での衝突炎上事故で
命を落とされた海上保安庁の方々
救えなかったペットの
ご冥福をお祈りいたします。






にこぷく堂パン店♡




本年もどうぞよろしくお願いいたします😌




年々コンパクトになっていく
我が家のおせち料理




作るものを厳選❓して少しだけ作りました🤭

もう作らなくてもいいかな❓と思いつつも
何も作らずにはいられない性分の私です😂




新年早々にお嫁ちゃんから届いた
焼き菓子の詰め合わせ




パネトーネが絶品のお店で
シュトーレンも美味しかった💕

何かの折にここのお店のお菓子を
贈ってくれます😊

いつもありがとう💕



お店の方が既に3日から作業開始

しばらくはペーストの仕込み作業に
追われる日々になります😌



*yuki*