発送について | ~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~をテーマに、作ることを楽しんでいます。

自家製酵母に興味を持ったことがきっかけで、2017.2.22オープン☆にこぷく堂パン店♡わんこパン専門店…自家製酵母で焼いた犬用パンとオヤツのお店をスタートしました。






にこぷく堂パン店♡


リピ販とお試しセットをご注文頂いた皆さんへ

お振込み頂いた方へは確認のお知らせメールを
お送りしています。


まだ振込みの確認が取れない方がおります。

都合が合わずに遅れる場合は
お手数ですがご連絡下さい😌






ラスクとクッキーを日々量産していました。





この濃い色の紫芋ラスクは
今回が最後になる予定です。




実家でもこの色の紫芋が作れなかったので
来年からは淡い色の紫芋になりますが
美味しさは変わりません❣️



今回のりんごクッキーは
自家製の秋映りんごペーストと
紅玉のドライりんごパウダーの
ダブル使いで焼いています。




パン生地に近いクッキー生地のため

型抜きから焼き上がりまでに
膨らみが歪になってしまったり
ぷっくり膨らんだりするものが出ています。




味は変わりませんので
今回は個性豊かな形ね〜と
思って頂けたら幸いです😅





来年のカレンダーのラッピングも終わり




全ての振込みの確認が取れていませんが
本日から少しずつ発送をスタートしました。


第一弾は仕込みの関係でパンのみの方が
メインの発送スケジュールになっています。

今回はかなり変則的なスケジュールです。

全て年内発送出来るよう進めていますので
ご理解頂きますようお願いいたします😌



*yuki*