わんこベジケーク♡発送始めました | ~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~をテーマに、作ることを楽しんでいます。

自家製酵母に興味を持ったことがきっかけで、2017.2.22オープン☆にこぷく堂パン店♡わんこパン専門店…自家製酵母で焼いた犬用パンとオヤツのお店をスタートしました。







にこぷく堂パン店♡




振込期限日は明日ですが
元種の準備が整ったので
昨日から発送を開始しました。


《セットごとに商品説明書とシール入り》

⬇️




今回も美味しく焼き上がっています🤭

野菜の甘みだけで焼いていますが
とても甘くて美味しいです💕

ワンちゃんたちに
喜んでもらえたら嬉しいなぁ〜☺️



紫芋味のベジケークが部分的に
変色している場合があります。




焼き上がったベジケークを
網にのせて冷ましますが
網の接合部分に当たると
蒸気が逃げきれず蒸れてしまい
このような色になります。


当店は焼き立ての商品を当日発送してます。
万が一カビ❓と勘違いされないように
説明させて頂きました😌


昨日と今日の発送は受付順で振込みが
お済みの方から先にお送りしましたが
振込期限日以降は受付順に発送していきます。

この後に年内最後のリピ販が控えているため
少しでも効率良く進めるためご理解下さい😌


お振込み頂いた皆さんへは
順次確認のお知らせメールを
お送りしますのでお待ち下さい。

※明日は所用のため発送はお休みになります。



*yuki*