発送完了と年内受付について | ~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~をテーマに、作ることを楽しんでいます。

自家製酵母に興味を持ったことがきっかけで、2017.2.22オープン☆にこぷく堂パン店♡わんこパン専門店…自家製酵母で焼いた犬用パンとオヤツのお店をスタートしました。






にこぷく堂パン店♡




9/30〜10/1に受付した分の発送は
全て完了しました。




たくさんのご注文ありがとうございました😊



定番のプレーンパン
ペーストとパウダーをW使いしたりんごパン



焼き芋仕立ての紫芋を
たっぷり練り込んだマフィン




かぼちゃたっぷりのカリカリラスク




小豆ペーストたっぷりのサクサククッキー


どれも好評で安心しました🤭



今年もあと2ヶ月余り

今後の受付予定も調整しないといけない時期🤔

年内はあと2回受付を予定しています。

次回受付は今週末あたりにと考えていますが
まだ内容が決まっていません💦💦💦


お試しセットにするか❓
またはリクエストがたくさんきているアレ❓

近日中には告知をしたいと思っていますので
どうぞお楽しみに〜🤭



*yuki*