お試しセット等の受付〆切ましたが… | ~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~をテーマに、作ることを楽しんでいます。

自家製酵母に興味を持ったことがきっかけで、2017.2.22オープン☆にこぷく堂パン店♡わんこパン専門店…自家製酵母で焼いた犬用パンとオヤツのお店をスタートしました。






にこぷく堂パン店♡からのお知らせ





お試しセット等の注文受付に
たくさんのご注文ありがとうございました。

昨夜で受付は終了していますが現時点で届いた
注文メールは全て承りました😊

これからメール確認しながら
注文一覧表を作成します。

水曜日までに注文完了と振込金額等の
お知らせメールの返信を完了する予定です。

新規の方は返信メールが届いたら折り返し
個人情報のお知らせをお願いいたします。

では返信メールが届くまで
しばらくお待ち下さい😌


それから、受付〆切と書きましたが…

今朝から注文を逃してしまった💦と連絡が
何件か入っていますので事務作業をしている間
少しだけ受付延長しておきます。

もしご希望の方は遠慮なく
注文メールをお送り下さい😊




ラスク用パンを焼くために元種準備を開始〜




ゼロから起こす場合は何度かけ継ぎをしていき
発酵力を上げていきます。




二度目のかけ継ぎ後の元種ですが
既にぷるんぷるん感が良い感じです💕




*yuki*